2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『ぷりサガ!X』

発売間近のソフトの簡単紹介

作品名ぷりサガ! X (5月2日発売)
 作品画像
(amazon様リンク)
 ぷりサガ! X
 あらすじ

主人公レミリスはとある王国の第二王子。
だけど、王子ではあるが王位継承とは無縁の存在として育てられたため、
どこか虚無的な部分が見え隠れする青年。
「どうせ俺が何をしたって、行き着く先は王宮の奥での生活しかないんだし
な。」
しかし、そんなレミリスに転機が。
次期国王となることが決まっていた第一王子の兄が海で行方不明となる
という事故。
急遽、第二王子たる主人公が王位継承をしなければならなくなりました。
単純に王位継承してしまえば問題ない……というところですが、王家には
王位継承するには2つの条件を満たさねばならないというしきたりがあった
のです。
1つ目の条件は、現在所属している騎士養成の学校で主席となること。
そして、もう1つの条件は、王妃候補となるプリンセスの存在です。

 情報

 HP:DisAbel様 

HP内にて下記ダウンロード可能
・デモムービー

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング