2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■雑記

猫崎くじら様よりバトンを頂きました~

まぁ例によって、次の指定が出来ないのが悲しいですが・・

気を取り直して!!


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
無題

全くの萌えも、燃えも無いタダの絶景壁紙ですね~

まぁ結構頻繁に変わってますんで、今はこの画像です。


▼OSは何?
WindowsXP HomeEditionSP2

これまた普遍的なものです。


▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

もちろん個人パソコンですよ。
このパソコンのデータは人様には・・・

信用できる友達にもしもの時は物理的に破壊してもらうように
たのでます。


▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこかの掲示板?
良く覚えてません。


▼壁紙は頻繁に変える?
月一くらいの頻度で変えてます。
かなりの無節操な感じで変えてますね~

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
15個?


▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
本当の机は汚いのに、パソコンのデスクトップは整理しておきたい


▼何かこだわりはある?
系統毎に一塊にしておきたいんですよ。


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
パスワード関係のファイルを退避させて頂きました。


▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

高嶺智早 さ~ん見てたらお願いしますね~

最初に書いてるけど、バトン渡せね~

相互リンク募集中~アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


■コメント

■Re: 雑記 [猫崎くじら]

ども、こんばんは~
バトンありがとうございました
お洒落な壁紙ですね、見たところ、縮小専用や火狐をかが入っているみたいですね
自分も、ネット用マシンはそんな感じです。

パスワード関係のファイルを退避させて頂きました。>>
パスワード関係は、漏洩すると危険なので、なるべく外部のUSBメモリー等に記憶させ、使用するときだけそのメモリーなりを使うのがおススメですよ
自分はそうしています。
ではでは

■ [高嶺智早]

お洒落な壁紙ですね。
背景が黒ってのも結構見やすくてよさそう。

って、私ッスか!
ウチのショートカットって6列ぐらい並んで散らかってるけどw
近日中にやらせていただきます。

■Re: 雑記 [ikiname]

猫崎くじら様
パスワードの管理は難しいですよね~
まぁ今回退避したのはブログ関係のパスワード
なんですけど。
他のパスワードは、くじらさんの言われたように
管理しようかな・・・

高嶺智早様
急なバトン話で申し訳内ですがお願いしますね
てか密かに楽しみなんですが・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング