2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■バトン

相互リンク先のAzure × Manifestoの管理者
弦謳様からバトンが回ってまいりました。


バトンのルールは
◇バトンの最後で何について話してもらうか指定されるはずです。
その指定されたものを下の【】の中に入れて答える事。

・最近思う【】
・こんな【】に感動!!!!
・直感的な【】
・好きな【】
・こんな【】は嫌だ!!
・この世に【】がなかったら・・・
・次に廻す人、6人(【指定】付きで)
だそうです。


で、お題がエロゲでもらいましたので

・最近思う【エロゲ】
・こんな【エロゲ】に感動!!!!
・直感的な【エロゲ】
・好きな【エロゲ】
・こんな【エロゲ】は嫌だ!!
・この世に【エロゲ】がなかったら・・・
となります。

・最近思う『エロゲ』
 最近タイトルに『!』マークが多用されているのが目に付きますね
 確かに一見個性的なタイトルに仕上がっている様に見えますけど
 結局画一的になっちゃってますよメーカーさん
・こんな『エロゲ』に感動
 確かハルルコの二乗だったかそう言うタイトルのエロゲがあった
 んですけど、『ハルヒパクリ過ぎでしょう!!』
 買いはしなかったんですが、あそこまでパクリ感丸出しに感動し
 ました。
・直感的な『エロゲ』
 Wiiみたいに操作デバイス変えてみたらどうですかね。
 まぁ、マウスがあるんで意味があまり無いですね。
・好きな【エロゲ】
 過去作品郡で分かる通り、ちょっとやり込み要素が多くシナリオ
 より、ゲーム性に力を入れたソフトが好きですね。
・こんな【エロゲ】は嫌だ!!
 鬱になるゲームとスプラッタ気味なのがちょっと・・・
 マヴラヴオルタやって無いですし。。
・この世に【エロゲ】がなかったら・・・
 創り出してやりますよ!!
 (まぁ別な事にはまってるでしょうけど)

とりあえずこんなとこですね。
しかし、お題を出す人がいない・・・

もしこのブログ見てバトンを渡されたい人がいたら
このお題を使って下さい。
お題『映画』『漫画』

もし書いて頂けるならご連絡を!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング