2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『ホームメイド スイーツ』


ホームメイド スイーツ(8月29日発売)

ホームメイド スイーツ           
 amazon様リンク                                        ソフマップ様リンク       


 内容

東京市から戻る列車の中で、芹人は妹・桜美の夢を見た。
夢の中の桜美は、住み慣れた白鷺館の車留めから、どこかへ出かける
芹人を見送っていた。
ただ、その妹はどこか彼の知っている彼女とは違って、哀しげな表情を
していた。

芹人には、1ヵ月前に同じような光景を見た憶えがあった。
両親の元で滞在するために東京市へと向けて白鷺館を出る時、桜美は
芹人を車留めから見送った。
兄を見送る時、妹はずっとむくれた表情で彼を睨んでいた。

(だからあんな夢をみたんだろう)

列車は今、国境を流れる新川に架かる長い橋を渡っている。
キラキラと光るその水面を車窓から眺めながら、芹人は1ヵ月ぶりの故
郷・彩玉を想っていた。

列車が大宮駅に到着して芹人がホームに下りるとすぐ、彼の耳に妹の
声が届いた。

「お帰りなさい、お兄ちゃん!」
「ただいま、桜美」

子供の頃の彼女なら、迷わず芹人に飛び付いてきただろう。
しかし、今の桜美はそれをしない。

「ボクね、お兄ちゃんのメイドになるんだ。そうすれば、ずっと一緒にいら
れるでしょ」

いつの頃からか、メイドになると言い始めた桜美。
いつか来る、桜美がメイドになる日。それは、兄と妹が、雇用主と使用人
になってしまう時。
そんなことを考える時、芹人は紳士とメイドの国に生きていることを実感す
る。


 情報 

原画:?
シナリオ:?
HP:CIRCUS
ジャンル:ADV
定価:9,240円

HPより下記ダウンロード可能
・デモムービー



コメント:妹+メイド=ホームメイド、ですか?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング