2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『ドS姉とボクの放尿関係』


ドS姉とボクの放尿関係(8月22日発売)

なし               
 amazon様リンク                ソフマップ様リンク       


 内容

主人公、安藤桂は私立白銀学院に通う学生。同じ学院へ通う一歳上の姉、玲がいる。
桂は姉の玲が好き。姉弟だからどうすることも出来ないけど…それでも姉への想いを
断ち切ることはできない。
懊悩する桂と、実は弟のその想いに気づいている玲。ふたりは禁断の一線を越えて
しまう…とはならなかった。なぜなら、姉はドSだったから。

玲は学院でも有名なクールビューティ、その美貌から言寄る男は数多あれど、玲は
鼻も引っ掛けない。
それどころか言寄る男達を言葉攻めで再起不能に陥れる。周りの者達は玲のことを
鉄の(イガイガを持つ)女と呼んだ。
そんな玲に恋してしまった桂は、姉に罵倒され手を上げられても、逆らうことができ
ない。
玲と桂の遣り取りを何度も目撃しているクラスメイト達は桂を、実はドMなんじゃなね?
と言い出す始末。
それでも桂は、今日も健気に姉の罵倒に耐えて、食事を作り、洗濯や身の回りの
世話と甲斐甲斐しく働く。

ある日玲は、弟が自分の下着でオナニーしているのを目撃する。
玲のS心に火が入り、さらにサディスティックな性癖を発揮するようになる。

弟に目の前でオナニーさせたり、何日もオナニーを禁止させたり…散々ストレス発散
のオモチャにする。

そんな姉弟の生活は、桂のクラスに女の子の交換留学生がやって来たことをきっか
けに変化が訪れる…。


  情報 
原画:大浜あきひと
シナリオ:奇偶転置
HP:EROTICA PEACH
ジャンル:ADV
定価:2,100 円

HPより下記ダウンロード可能  
・なし


コメント:もし目撃されたら、実際だとどうなるか・・・まぁやらないですけどね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング