2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『飼育白書~鎖に繋がれた同級生~』


飼育白書~鎖に繋がれた同級生~(7月25日発売)

飼育白書~鎖に繋がれた同級生~            
 amazon様リンク                            ソフマップ様リンク       


 内容

とある財閥の御曹司でもある学生・住崎啓一。
彼は昔から欲しい物はなんでも手に入れてきた。本やおもちゃ、乗り
物や動物‥‥そして女!!

本来、学園になど通う必要のない彼がわざわざ通うのは、まさにその
"女"のためだった。
そして見つけたひとりの少女・相原沙里那。
彼女を見た啓一は直感した、『この女が欲しい』と。

彼は早速行動を開始し、彼女を罠にハメて調教部屋に連れ込んでし
まう。
診察台のような椅子に乗せ身体の隅々まで調べ、いじりたおし、様々
なモノを使用して沙里那を快楽責めにしていく。

当初は処女だった彼女も、犯され続けることで身体が反応してしまうよ
うになり、徐々に快楽に逆らえなくなっていく。
嫌がりながらも激しく昇り詰め、何度も何度も絶頂を叫んでしまうのだ。


 情報 
原画:表記無し
シナリオ:表記無し
HP:Delta
ジャンル:ADV
定価:9,240 円

HPより下記ダウンロード可能  
・無し


コメント:ペットがキャラクター紹介に載っているんですが・・・深くは考えないようにします。

 

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング