2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『The Rising Sun』


NOZOKI魔~ファイナル~(7月25日発売)

The Rising Sun              
 amazon様リンク                         ソフマップ様リンク       


 内容

時は1934年、北大西洋上。
静かな水面を滑るように走る、一艘の豪華客船。
名はフリージア・マリアという。

アメリカ - イギリス間を結ぶこの船は、いつも通りの航海を続けるはず
だった。
しかし、この時の航海は、どこか雰囲気が違っていた。

名の知れたイギリスの貴族の乗船、正体不明の集団たち、乗船時刻ギリ
ギリになって現れた日本人3名、謎の荷物……。
出航前から、それらの "異変" がこの船に乗り込んできた時点で、その予
兆は訪れていたのかもしれない。

北大西洋上の、いかなる方角を向いても水平線だけが取り囲む、陸から
切り離された場所。
そこで起きたひとつの盗難事件に、ふたりの男女が関わることとなる。
ベイク・ガルフェストとミリア・ストレングス。

やがてその盗難事件は、真相が明かされるにつれ、そこに潜むさらなる事
件の始まりを告げようとしていた。

はたして犯人は誰なのか、その真相は一体どうなっているのか。


 情報 

原画:吉田創
シナリオ:吉田創、日向悠二
HP:SGP SOFTWARE
ジャンル:ADV
定価:9,240円

HPより下記ダウンロード可能 
・デモムービー
・体験版

コメント:ミステリー最近多いですね。後T.M.T.なかなか面白そうなシステムです。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング