2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~』


ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~(6月27日発売)

ユニティマリアージュ ~ふたりの花嫁~ 初回豪華特典版 (Amazon.co.jp限定 B5版下敷付き)          
amazon様リンク                ソフマップ様リンク


内容

主人公「橘 優太郎」は那代学園に通う平凡な学生。
ひとつだけ普通と違うのは柚乃、マリエという幼なじみと、小さい頃に約束を
していること。
それは『ふたりを花嫁にする』という結婚の誓いであった。

ある日、その平和な暮らしを乱す組織が現れる。その名は悪の軍団、機械帝国。
操るは悪の総帥、機械大統領。

「オラの目的は花嫁探しだべ! 重婚も当然だべや!」

柚乃とマリエは優太郎との何気ない日常を守るため、指輪から溢れる未知の
パワーを使って変身!
旦那様を守る美少女花嫁戦士となって戦うのだ!

「わたし、大統領さんのお嫁さんなんか絶対ならない。優ちゃんの花嫁さんにな
んだもん!」
「わ、私だって優太郎の花嫁さんになるんだから!」

「「変身! ユニティマリアージュ!!!」」

そして家に押しかけてくるふたりの花嫁。
ふたりの花嫁に囲まれて昼は学園生活、夜はとろ~りとしてとっても甘いエッチ
な新婚生活が今始まる!


情報

HP:ユニゾンシフト・アクセント

ジャンル:ADV

定価:9,240円

HPより下記ダウンロード可能
 ・体験版
 ・主題歌
 ・デモムービー×3
コメント:強引な設定割とすきなんですよ。

 

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング