2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『コムスメ 【孤高娘】』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名コムスメ 【孤高娘】(6月20日発売)
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

コムスメ【孤高娘】
あらすじ皇下8公12将を束ねし「帝国」、周囲の諸小国達が恐れる強大な軍事国
家である。
ある日、その帝国軍内に一つの諜報がもたらされた。

「諸小国ガ内一ツニ、民間偽装シタ軍事訓練施設ヲ発見セリ」
その小国とは寡兵にて歴史的大敗をきっした小国「ジュラヴリ共和国」。
「姫将軍」と呼ばれる女性将軍が軍を束ね、帝国のライバルだったのだか
らもう大変!

「即座ニ施設ニ潜入調査セヨ」
単身の敵地潜入というこの危険な任務を拝命したのはガチガチの軍人「入
谷少尉」。12将家出身で、若い小娘でありながら軍務階級職に就く程の生
粋の軍人である。
しかし12将家と仲の悪い8公家側からも1人、潜入任務に随行する人員を
選抜した。
この縄張り争いの犠牲こそ、一般人あがりの主人公「黒須巡査」。頭は冴
えるが地位も名誉も無い平凡な保安局員である。
そんな凸凹の二人が諜報活動に向かった先はなんと何の変哲も無い学
園。帝国内の重苦しい空気など微塵も感じられない自由な校風と笑顔と
恋に満ちた学園だった。しかもこれは潜入調査、「イリヤ」と「クロス」という
生徒になって学園に編入されてしまう二人。
「イリヤ」の軍気質に学園中が一騒動、主人公も振りまわされっぱなし……
本国の公家指令本部へ毎晩送る暗号無線も、愚痴とも悲鳴ともつかぬもの
ばかり。
だが時がたつにつれ、だんだんこの自由と平和に感化されてゆく
情報

 HP:あんでる様 

ジャンル:ドタバタADV
定価:9,240円

HPより下記ダウンロード可能
・デモムービー
・体験版

コメントすんごい、陰謀策謀の嵐を期待しております。
たまには、どろどろした陰謀なんかの話も見てみたいんですよね・
あとデレるきがするんですが、本当にデレないのでしょうか・・・


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング