2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■特集第2弾 超昂閃忍ハルカ

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

1月16日画像及び、デモムービー追加致しました。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

てことでやってまいりました、特集第2弾今回はこちら

超閃忍ハルカ

超昂閃忍ハルカ
です。
まぁ言わずと知れた西の雄アリスソフト様の作品で、前回発売されておりました、エスカレイヤー
の後釜のような作品だと思われます。
このことで、確実にエロの部分については購入して間違いは無いですよ。

ストーリー
十宝学園に通う少年『戦部(いくさべ)タカマル』は、大家の娘『四方堂(しほうどう)ナリカ』の妨害にあいつつ、恋を追い求めるゆるやかな日々を送っていた。
そんなある日、タカマルは一人の少女に一目惚れする。
少女の名は『鷹守(たかもり)ハルカ』。

その夜、タカマルとナリカは謎の忍集団に襲われる。
二人のピンチにかけつけたのは、誰あろうくノ一装束に身を包んだハルカであった。

ハルカはタカマルの事を若頭領と仰ぎ、自らの体への淫らな行いを迫る。
タカマルは正義の忍者集団、『上弦衆』の若頭領であり、そして淫らな行為によって、人知を超えた力『淫力(いんりょく)』を与える能力の持ち主だったのだ。

タカマルから淫力を得、忍者たちを打ち倒すハルカ。
しかし、それは長い戦いの幕開けに過ぎなかった。

キャラクター紹介
(画像をクリックしますと、拡大されたものが見れます)

 

鷹守ハルカ_学生服鷹守ハルカ_戦闘服ハルカ参上

四方堂ナリカ_学生服四方堂ナリカ_戦闘服ナリカ参上

戦部鷹丸

黒鉄アキラ
スバル



この紹介にて使用されているテキスト及び画像の著作権は、アリスソフト様にあります。



しかし、さすがアリスソフト様です。今まで調べたメーカー様の中で一番画像などの使用が
寛大ですネ。

 作品詳細はこちら <超閃忍ハルカ

では次回キャラクター紹介を追記したいと思います。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング