2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『魔女道 ~あの散り際の美しさ~』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名       魔女道 ~あの散り際の美しさ~(5月30日発売)              
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

魔女道 ~あの散り際の美しさ~
あらすじ

人間の「彼」からみれば世界はまだ1つ。
けれど「彼女」は幼い頃から知っていた。

世界は1つじゃなかった。
大多数の人間が住むマジョリティな世界の裏に同じように重なるマイノリティ
な少数魔女の世界、魔女の国々があった。

そして、その者の世界もまた混乱していた。
魔女の国同士の対立、はたまた宗派による対立。術派による対立。
根源にある「競い合う」という義務のあまり…戦争と化していた魔女の暗黒時代。
ホウキに乗った魔女達は戦闘機と共に空を駈け…。空母への離着陸を繰り返す。
戦闘空母を貸し出す人間達政府との契約は、その国の魔女の長が行っていた。
兵器を借りる絶対条件に一般の人間世界に干渉しないことが含まれている。
そうして、どんどん本格化した魔女の戦争は長引くかと思われた。
が…。
人間世界への干渉を避けきれぬ事件が起きたことで、その戒めに自らを猫に
堕としたある国の魔女が言う。

「これからは競い合う魔女の本分はそのままに…」
「国の代表による代理戦争を行いましょう」

情報

 HP:G.J?様 

定価:9,240円  

HPより下記ダウンロード出来ます。
・壁紙
・デモムービー(3種)

コメント

特集記事でキャラ紹介なんかしてますのでそっちも確認下さい。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング