2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■新作情報『メトラセ ~ドキらぶ☆新婚委員会~』

発売間近のソフトの簡単紹介
作品名       メトラセ ~ドキらぶ☆新婚委員会~(5月30日発売)              
画像
(リンク)

amazon様画像

ソフマップ様画像

メトラセ ~ドキらぶ☆新婚委員会~
あらすじ主人公の八白春人(やしろはると)は、スポーツ万能、成績優秀、容姿端麗、
芸術の才能に優れ、性格も温厚で人望も厚く、しかも大企業の御曹司で、誰
からも慕われ、そして憧れの的である。しかし、そんな彼には弱点があった。
彼は、極度に疑心暗鬼で重度の自分コンプレックスの持ち主だった。
どんなに周りの人間が自分をチヤホヤしようとも、それを全く信じる事が出来
ない。はたから見たらアイドル並のモテモテ野郎なのに、本人は「また騙され
ている!」と思ってしまう。
あらゆる面で完璧とも言えるスペックを持った主人公だが、自分ではそれを
理解していない。自分は一般人以下のダメ人間だと思っているのだ。
そんな彼だから、そのモテ度とは反比例して女性経験は皆無だった。その見
た目のイメージとは正反対に、女性に対しては全くの奥手で鈍感で怖がりな
ベタな童貞そのものだった。ダメな自分自身を覆い隠すべく、彼は血の滲む
様な努力で完璧な男を必死に演じていた。
そんなある日、なぜか主人公争奪花嫁オーディションが開催される事になっ
てしまった。真剣に主人公の花嫁さんになりたい女子が大量にエントリーされ
ていた。
それらは主人公の親友の企みであったが、このオーディションは企画者の予
想を超えあらぬ方向へと一人歩きをしていってしまう。
最終的にはあらゆる試練を乗り越え、激戦を勝ち抜いた精鋭5人の女の子が
揃った。

同級生でお嬢様な水引かなえ(みずひきかなえ)
上級生で気の強そうな白椋結美和(しろむくゆみわ)
下級生で小悪魔な柳樽ゆいの(やなぎだるゆいの)
唯一の他校生。同学年で弱気な工藤三々(くどうみみ)
同級生で変わり者の扇藍華(おおぎあいか)

主人公の事が好きで好きでたまらない、この5人が最終花嫁候補者として残っ
たのだった。 そしてこの5人によって『新婚委員会』なるものが結成される事に
なる。
情報

 HP:UNDEAD様 

定価:9,240円
マスターUP報告有り
HPより下記ダウンロード出来ます。
・主題歌(OP&ED)
・OPムービー

コメント

ここまでの完璧な人間現実世界にはいないっしょ・・・



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング