2ntブログ

美少女ゲーム攻略タブ 同人紹介タブ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ひしょ×ひしょ 美少女ゲーム情報


ひしょ×ひしょ (9月18日発売)
amazon様リンク
ひしょ×ひしょ
ひしょ×ひしょ
posted with amazlet at 09.08.09
ゆーかりそふと (2009-09-18)
価格:\7,555
特典:無し

Getchu.com様リンク

価格:\7,780(特典付き)/7,080(特典なし)
特典:描き下ろしテレカ

 内容

茹だるような暑さが続く季節――
アルバイトで1週間の泊まり込みから帰宅した大輔を待っていたの、
予期せぬ客人だった。
燕尾服を着た一人の老人とイカツイ黒スーツの男。
表情の読めない老人。
名刺を出す。
「?…紫宮(しのみや)財閥ってあの有名な…」
そこにはTVでも毎日のようにCMを見かける大企業と同じ名前があっ
た。
『執事』の話をかいつまんでみると、どうやら自分は「紫宮財閥」の総
帥、柾綱の孫にあたるらしい。
更には、このたびその柾綱の願いにより、財閥を継ぐ者を選抜、自分
にはその資格があるから総帥になるレースに参加して欲しい。
といった内容だった。
「な、何でオレなんかが候補に…爺さんがいるなんて聞いたこともない
ぞ」
「お父様はおじい様と幼少のころからお仲が悪ぅございまして…」
急な展開に気が動転しつつも自分が社長になれるかもしれないという
チャンスに心動かされる。
(待てよ、冷静になるんだ。こんな旨い話があるはずがない。さっきの財
閥の話だってまだ本当かどうかわからないし…)
「とりあえずお時間もありませんから後のお話は移動しながら致しましょ
うか」
指を鳴らす老人。
黒スーツの手によって、俺はバカでかい車へと押し込まれた。
―― そして着いた先は軽井沢。
の、いかにも高級そうな屋敷。
聞けばこの周り約1万坪の土地を財閥が所有しているらしい。
(しかたない、こんなとこまで来ちゃったんだし、とりあえず身を任せてみ
ることにするか…)
(なんにしても、面白そうだしっ!)
「無理そうだったらすぐ断れば済む話だし…」
ところが、そう簡単に断れる話ではなかったのだった……


 情報 

原画:今井ハートブレイク
シナリオ:StarRoseQuartz、他
HP:ゆ~かりそふと
ジャンル:アドベンチャー
HPより下記ダウンロード可能
・無し

デモムービー:

眼鏡~萌・・・

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

最初に

いつも来て頂きまして本当に
ありがとうございます。
このサイトはアダルトコンテン
ツを含んでおりますので、
18歳未満の閲覧にはご注意
下さい。

相互リンク大募集中です
のでお気軽にお声をかけて下さい。

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ikiname

Author:ikiname
ちまちまと生きていたい。

ブログランキング